4334454

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

匠JAPAN MGFR26 取っての遊び... 投稿者:オプティミスト 投稿日:2019/08/22(Thu) 17:16 No.476  
2019/6/22に通販で、「匠JAPAN 鉄鍋シリーズ マグマプレートフライパン 26cm MGFR26」を購入しました。

フライパンの木の取ってですが、新品で左右5mm程の遊び(ゆるみ)があり、ネジを目一杯締め付けても変わらず、遊びは直りません。

これは仕様なのか、取り付けが悪いのか?良く分かりません。

ご回答の程よろしくお願い致します。



Re: 匠JAPAN MGFR26 取っての... 日本洋食器 - 2019/08/26(Mon) 11:15 No.478  

弊社製品をご購入いただき、ありがとうございます。
この度は製品の不具合でご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
メールにて対応させていただきます。
よろしくねがいいたします。



マルチフードカッターの初期不良... 投稿者:ものくろ 投稿日:2019/08/21(Wed) 12:38 No.472  
D&Sマルチフードカッターを開封したところ、パドルという部品の羽の部分に折れている箇所がありました。
購入は7月29日、関西スーパーのキャンペーンです。
開封は先ほどで1か月近く箱のまま放置していましたが乱暴な扱いはしておりません。
購入時のレシートはあります。
キャンペーンが7月末までで終了しており、店舗への問い合わせは現段階では行っていません。
パーツの交換をしていただきたいと思いますが可能でしょうか?
結構ギチギチに入っており開封時に箱自体がばらけてしまったので、出来れば一式ではなくパーツ交換を希望します。
お忙しいとは思いますが、ご回答、よろしくお願いいたします。



Re: マルチフードカッターの初期... ものくろ - 2019/08/21(Wed) 12:41 No.473  

画像添付でエラーが出たので縮小して添付させていただきます



Re: マルチフードカッターの初期... 日本洋食器 - 2019/08/22(Thu) 10:15 No.475  

弊社製品をご購入いただき、ありがとうございます。
画像添付、ありがとうございました。
この度は製品の不具合でご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

破損パーツを交換させていただきますので
二度手間になってしまい申し訳ありませんが
改めて下記へご連絡いただけますでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

日本洋食器株式会社
〒959-0214 新潟県燕市吉田法花堂1949番地
TEL:(0256)92-3145
FAX:(0256)92-3240
営業時間:月〜金 8:30〜17:30

●メールフォーム
http://www.nihon-yoshokki.co.jp/mail.html



ふた用パッキンのみ(2個)の購... 投稿者:まえだかつひろ 投稿日:2019/08/17(Sat) 19:34 No.470  
KEVNHAUN KDS440 [スリムマグボトル 500ml ティールグリーン]を購入しました。ふた用ゴムパッキン(小さな輪上のゴム)を紛失しました。ふた用ゴムパッキンのみ2個を購入希望です。御社のHPでは、ふた用と氷用のパッキンのセットでは420円分の切手を送るようになっています。ふた用のゴムパッキンのみ2個の場合は何円分の切手を送るとよいですか。銀行振込も可能です。恐れ入りますが、回答をお願いします。


Re: ふた用パッキンのみ(2個)... 日本洋食器 - 2019/08/20(Tue) 17:22 No.471  

お問い合わせありがとうございます。
弊社製品をご愛用いただきありがとうございます。

部品購入の詳細ついては大変お手数ですが下記までご相談いただけますでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

日本洋食器株式会社
〒959-0214 新潟県燕市吉田法花堂1949番地
TEL:(0256)92-3145
FAX:(0256)92-3240
営業時間:月〜金 8:30〜17:30

●メールフォーム
http://www.nihon-yoshokki.co.jp/mail.html



スリムマグボトルの件 投稿者:maeda 投稿日:2019/07/24(Wed) 14:57 No.457  
昨日、アマゾンで購入しました"スリムマグボトル 200ml ブルー"が届いたのですが、箱と本体外側に何とも言えない臭いがし、洗剤等で何回が洗ったのですがまだ臭います。
内側は臭いません。
使用しても大丈夫でしょうか?
塗装の臭いでしょうか?
御回答を宜しくお願い致します。



Re: スリムマグボトルの件 日本洋食器 - 2019/07/26(Fri) 09:27 No.459  

弊社製品をご購入いただきありがとうございます。

掲示板からでは原因の特定が難しいため
一度現品を確認させていただきたいと思います。
大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが
異臭の旨をお書き添えいただきまして
着払いにて弊社まで送っていただけますか。

お手数おかけしますがよろしくおねがいいたします。

日本洋食器株式会社
〒959-0214 新潟県燕市吉田法花堂1949番地
TEL:(0256)92-3145



Re: スリムマグボトルの件 maeda - 2019/07/26(Fri) 18:44 No.460  

回答、ありがとうございます。
あれからマグボルトを収納せず、出したままにしていました。
本日、においを嗅いでみたら、あの臭いがなくなっていました。
においはしなくなったのですが、使用に不安があります。
可能であれば交換して頂くことはできますでしょうか?
箱や説明書は臭いがあったので捨ててしまいました。



Re: スリムマグボトルの件 日本洋食器 - 2019/07/29(Mon) 09:52 No.461  

ご報告ありがとうございます。

送っていただくのは製品本体のみで大丈夫です。
弊社にて現品の確認をさせていただき、製品を良品と交換いたします。
よろしくおねがいいたします。



Re: スリムマグボトルの件 maeda - 2019/07/30(Tue) 09:35 No.462  

おはようございます。
御配慮頂き、有難うございます。
昨夜、ヤマト便にて発送させて頂きました。(7/31着)
宜しくお願い致します。



Re: スリムマグボトルの件 日本洋食器 - 2019/07/31(Wed) 15:08 No.463  

お世話になります。
製品、確かに受け取りました。
代品の準備が整い次第出荷いたします。
出荷日は8月5日になる予定です。
ご入り用のところお待たせしてしまい誠に申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
よろしくおねがいいたします。



Re: スリムマグボトルの件 maeda - 2019/08/07(Wed) 10:24 No.466  

昨日(8/6) 届きました。
お手数をお掛けしました。

この度はありがとうございました。



Re: スリムマグボトルの件 日本洋食器 - 2019/08/08(Thu) 10:52 No.467  

ご報告ありがとうございます。
無事お届けできて安心いたしました。
今後とも弊社製品をご愛顧いただけますようよろしくおねがいいたします。



圧力鍋の件 投稿者:森田 真利 投稿日:2019/07/19(Fri) 17:10 No.455  
圧力鍋DSPC6010 ロックピン∔安全弁から蒸気が出る ロックピン⁺安全弁が上がらない
圧力調整装置から蒸気がでない
取説で対処したけど効果なし 使用は2度です。対処教えてください。



Re: 圧力鍋の件 日本洋食器 - 2019/07/22(Mon) 11:42 No.456  

弊社製品をご愛用いただきありがとうございます。
メールにて返信させていただきます。
よろしくおねがいいたします。

[1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio